COCO ~ Beauty Slim ~

京都市でダイエット指導を行い正しい知識によってリバウンドを防ぎます

ニュース

知っておきたいお役立ち情報を更新

NEWS

健康や美容などに関する様々なお役立ち情報をお届けいたします。お客様の痩せたい気持ちに応えられるよう、契約期間中のサポートはもちろん、目標を達成してご卒業された後でも、24時間ご相談を承るなどアフターフォローも万全です。正しい知識を身につけることによって、体重を自在にコントロールできるようになります。

ココの耳つぼダイエット6つのイイね♪1.耳つぼの力で食欲をコントロールできるので食欲と闘わなくってOK!ダイエットにストレスやガマンは大敵ですよ~(^^♪2.ダイエットに運動は不要です!ダイエットのT…

太りやすい食べ方、太りにくい食べ方ここまでで、腹八分目や栄養のバランス、カロリーについてなど、正しい食生活を作っていくためのお話をしてきましたが、少し意識や考え方、実際に食べるものや食べ方…

イライラ食いにストップとくにお腹がすいているわけでもないのに、なんとなく食べものに手が伸びてしまう・・・・。そういう人のほとんどは、ストレス解消の手段としてたべることに走っているのです。非…

生きていくために必要な必須栄養素は46種類酸素や水同様、人間が生きていくためには栄養素が不可欠です。ところが、私たちは日頃、“野菜を食べ、肉類・脂肪を食べすぎないように”ぐらいの心遣いしかして…

「本格派」耳つぼダイエットこれから始められる方へ~痩身の手順~耳が痛くなったり、体調の変化で心配なことがある場合、また、その他、疑問点等がありましたら、お気軽にお電話やメールでご相談下さい…

目次【重要】具体的な目標を決めましょうどうして痩せたいのか、その目的が強くはっきりしている場合と、そうでない場合では、持続力が全く違います。誘惑が多い時期や停滞期、誘惑に負けてしまうことが…

京都市でオススメの一級心理カウンセラーカウンセリングスタジオNAZナーズ所属 ・NPO法人日本カウンセリング普及協会一級心理カウンセラー ・子育て支援【mama’s心labo】セミナー講師 ・CLIOipsスクール…

こんにちは。この度、ホームページを開設いたしました♪今後はこちらのブログにて様々な情報を発信してまいりますので、ぜひご覧ください。気になる方はお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。